2020-01-01から1年間の記事一覧

【必見】初対面の方とすぐに仲良くなる方法を教えます

お疲れ様です、武田です。 コロナウイルスの関係で新学期がスタートするのは 来月1日からという方は多いのではないでしょうか。 そして、入学やクラス替えがある方もまた 多いと思います。 そこでは見ず知らずのクラスメイトと会うわけです。 期待と不安、…

宿命って、いったい何なの?宿命を知って、幸せに生きましょう。

お疲れ様です、武田です。 今回は前回いただいたご相談について、記事にしてみました。 みなさんにとっての参考になれば、幸いです。 【ご相談内容】 武田さん、こんにちは! いつもタメになる投稿をありがとうございます。 この投稿の中で、 宿命を知ること…

最強の運気を引き寄せたいのなら、これをしてください

お疲れ様です、武田です。 今回は、一気に運を引き寄せる方法をご紹介していきたいと思います。 人によってはなかなか難しい方法になりますが、 その分効果は抜群です。 その方法とは、 【大嫌いな人の成功・幸せを心の底から願う】 というものになります。 …

生年月日と性別が全く同じなのに、人生で大きく違いが出るのはどうして?

お疲れ様です、武田です。 今回は、先日いただいたご相談について 記事にしてみました。 ご興味のある方は、 ぜひ参考になさってくださいね。 【ご相談内容】 武田さん、こんばんは! いつもためになる投稿をありがとうございます。 生年月日について質問で…

「誕生日はお祝いをしてもらう日ではない」にたくさん共感してもらいました。

お疲れ様です、武田です。 今回は誕生日について書いていきたいと思います。 子どもの頃は誕生日になると、誕生日プレゼントに加え、 誕生日ケーキを買ってもらえるということで、 誕生日が待ち遠しかったという人は 多かったのではないでしょうか? また、…

お風呂の残り湯って、捨てるべきか否か、武田が答えてみた

お疲れ様です、武田です。 今回は、先日Twitterで いただいたご相談について 記事にしてみました。 ご興味のある方は、 ぜひ参考になさってください。 【ご相談内容】 武田さん、こんばんは! 夜分遅くに失礼します。 お風呂の残り湯に関して、 質問させてい…

武田が運気を上げるためにしていることをご紹介します

お疲れ様です、武田です。 私自身、運気を上げる必要性を常に考えていますので、 それに見合った行動をしています。 今回はその行動の1つをご紹介していきたいと思います。 それは【毎月日取りの良い日にお墓掃除をする】ということになります。 なぜお墓掃…

運気の面から見た、家の換気が大切な理由とは?

お疲れ様です、武田です。 今回は、家の換気について書いていきたいと思います。 換気をしないと湿気がたまる 「家は人が住まないと劣化が早くなる」ということを聞かれた方もいるかと思います。 これは迷信ではなく、事実です。 その大きな理由は、「換気が…

武田がサラリーマンを辞めようと思った大きなきっかけ

お疲れ様です、武田です。 私は大学を卒業して、 数年間のサラリーマン生活を経て独立しました。 このサラリーマンを辞めようと思った大きなきっかけについて 今回お話していきます。 サラリーマン1年目の6月の時の話です。 初めてのボーナス この日は、夏…

過去の延長線上にある未来でいいんですか?

お疲れ様です、 武田です。 今回は過去と未来に関しての考え方について、 お伝えしていきます。 〇自分の未来を知る方法 未来について考える時、 過去や現状の延長線上で考える人は多いです。 日本人の大半は、サラリーマンですので、 こういった考え方にな…

木を切ったら災いが来るかも?と考えているあなたへ

お疲れ様です、武田です。 庭の木を切ったら、何か悪いことや災いが起こると聞いたことがある方は多いのではないでしょうか? 私は子どもの頃から、このことを祖父母から聞いていました。 ですので、子どもながらに 木を切ること=怖いこと、という風に考え…

お金はかかるけど、効果絶大な【金運】アップ法

お疲れ様です、武田です。 今回もまた、金運アップ法についてご紹介していきたいと思います。 ですが、今回の方法はお金がかかります。 その分効果は絶大ではあります。 では早速ご紹介していきます。 〇玄関にお花を飾って、金運をアップさせよう 今回ご紹…

金運を上げるには、お金の気持ちを理解する必要があると思う

お疲れ様です、武田です。 私がよく受けるご相談としまして、 「金運を上げるにはどうしたらよいですか?」 というものがあります。 金運を上げてお金を引き寄せたいという方はたくさんおられます。 そこで今回は金運をアップするための考え方について、 お…

邪気払い以外にも多くのメリットがある【塩風呂】についてお伝えします

お疲れ様です、武田です。 以前の記事で『0円開運法』というのをお伝えしましたが、 今回もまた、手軽にできる金運アップの方法について お伝えしていきたいと思います。 今日からできるやり方なので、 金運を上げたい方は、さっそく試してみてくださいね。…

結婚生活がうまくいかないあなたに送る

お疲れ様です、武田です。 今日は結婚生活がうまくいくためのコツについて、 お伝えしていきます。 あなたはこんなお悩みをお持ちではありませんか? ・夫婦関係がどうもギクシャクしている ・家庭が荒れ気味 ・配偶者に対してイライラすることが多い ・夫婦…

友達の約半分が男で、私のことを知らない人からは男好きと言われるのが悩み

お疲れ様です、武田です。 今回は、先日いただいたお悩み相談について記事にしてみました。 ご興味のある方は、是非参考になさってくださいね。 【ご相談内容】 (24歳OLの浅野さんからのお悩み) 武田さん、こんにちは。 いつも楽しく武田さんの投稿を拝…

絶対に行きたいハネムーン先があるけど、方位が最悪。どうすればいいの?

お疲れ様です。武田です。 今回は先日いただいたご相談を記事にしてみました。 今はコロナで旅行どころではありませんが、 コロナ明けの楽しみとして旅行を企画されている方も多いと思います。 そんな方はぜひ参考にしてみてください。 【ご相談内容】 (事…

時計をかける場所にも、相応しい場所があるってご存知ですか?

お疲れ様です。武田です。 あなたの家や部屋にも時計はあると思いますが、 どのような場所にかけていますか? ・窓の隣 ・エアコンの下 ・テレビの横 などなど、 壁にかけておられる方が多いかと思います。 また、1人暮らしの方や、スマホを時計代わりにつ…

カレンダーをかける場所にも、相応しい場所があるってご存じでしたか?

お疲れ様です。武田です。 あなたの家や部屋にもカレンダーはあると思いますが、 どのような場所にかけていますか? ・窓の隣 ・エアコンの下 ・テレビの横 などなど、 壁にかけておられる方が多いかと思います。 また、スマホのカレンダーでご自身のスケジ…

今日から『できる0円開運法』をご紹介します

お疲れ様です、武田です。 今回は、お金をかけずに運気を上げる方法について、 ご紹介していきます。 お金はかからないうえに、すぐに実践できるものになりますので、 運気を上げたい方は、早速実践してみてくださいね。 今回ご紹介する方法は、 【あなたは…

モノを捨てると金運がUPする本当のワケ

お疲れ様です、武田です。 運気を上げる方法について、ご紹介していきます。 今回ご紹介する方法は、すぐにできることですので、 運気を上げたい方はすぐに実践してみてくださいね。 とにかく「モノを捨てること」 これにつきますね。 金運をアップさせたい…

長女の機嫌が悪くなったら、手を付けられない。どうすれば…

お疲れ様です、武田です。 先日鑑定させてもらった方の内容について、 記事にしてみました。 ご興味のある方はお読みになって、 参考になさってください。 【ご相談内容】 『36歳のパート勤めの女性・町田さんから鑑定依頼をいただきました。』 26歳で結…

紙幣と小銭を同じ財布に入れてはいけない本当の理由

お疲れ様です。 開運風水コンサルタントの武田です。 誰にとっても身近なお金に関する話題について、 今回は詳しく見ていきたいと思います。 紙幣と小銭を分けていただくことで、金運をアップさせてくださいね。 〇五行という考え方 自然界のものは、 木・火…

旦那さんと価値間の違いでいつもイライラされている奥様

お疲れ様です。 開運風水コンサルタントの武田です。 先日鑑定させていただいた内容について、 記事にしてみました。 ご興味のある方はお読みなって、 参考になさってください。 【ご相談内容】 『39歳 専業主婦の藤本から鑑定依頼をいただきました。』 2…

風水グッズを買った後に、不安で一杯な気持ちになり…

【ご相談内容】 武田さん、初めまして! いつも武田さんの記事を楽しく拝見しております。 橋本(仮名)と言います。 よろしくお願いします。 私も風水が大好きです。 本屋さんに行ったら、風水・姓名判断コーナーでよく立ち読みしています。 第三者のご意見…

武田の【風水住宅コンサルティング】

これから ・家を建てる ・家やマンションをリノベーションする という方向けのサービスになります。 このコンサルティングを受けることによって、 ・家族円満 ・商売繁盛 ・チャンスの拡大 ・お金が貯まるようになる ・心身共に健康になれる ・子どもが健や…

武田の【日取り鑑定】

あなたが ・プロポーズ ・入籍 ・離婚 ・ハネムーン ・引越し ・家を建てる ・家の解体・リフォーム ・法人設立 ・土地・建物の登記 ・裁判 ・退職 ・手術 ・出産 こういったイベントが直近で控えているのであれば、 日にちを気を付けたほうがよいでしょう。…

武田の【方位鑑定】

あなたに ・ハネムーン ・旅行 ・納車 ・住宅のリフォーム ・お医者さん選び ・引越し ・進学 ・就職 ・転職 といったイベントが直近で控えているのであれば、 方位に注意を払った方がよいでしょう。 なぜならば、 おみくじに、大吉や大凶があるように、 方…

武田の【土地・マンション選定鑑定】

この鑑定は、こんな方におススメです。 ・これから家を建てる予定で、土地の候補が複数あるという方・これからマンションを購入予定で、その候補が複数あるという方・進学や就職等で、これからマンションを借りる予定で、その候補が複数あるという方・これか…

武田の【トリセツ鑑定】

もし、あなたが ・会社の上司とうまく意思疎通がとれていない ・会社の部下とうまく意思疎通がとれていない ・どうしても付き合いたい男性がいる ・どうしても付き合いたい女性がいる ・彼氏の考えていることがわからない ・彼女の考えていることがわからな…