2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

武田の【風水住宅コンサルティング】

これから ・家を建てる ・家やマンションをリノベーションする という方向けのサービスになります。 このコンサルティングを受けることによって、 ・家族円満 ・商売繁盛 ・チャンスの拡大 ・お金が貯まるようになる ・心身共に健康になれる ・子どもが健や…

武田の【日取り鑑定】

あなたが ・プロポーズ ・入籍 ・離婚 ・ハネムーン ・引越し ・家を建てる ・家の解体・リフォーム ・法人設立 ・土地・建物の登記 ・裁判 ・退職 ・手術 ・出産 こういったイベントが直近で控えているのであれば、 日にちを気を付けたほうがよいでしょう。…

武田の【方位鑑定】

あなたに ・ハネムーン ・旅行 ・納車 ・住宅のリフォーム ・お医者さん選び ・引越し ・進学 ・就職 ・転職 といったイベントが直近で控えているのであれば、 方位に注意を払った方がよいでしょう。 なぜならば、 おみくじに、大吉や大凶があるように、 方…

武田の【土地・マンション選定鑑定】

この鑑定は、こんな方におススメです。 ・これから家を建てる予定で、土地の候補が複数あるという方・これからマンションを購入予定で、その候補が複数あるという方・進学や就職等で、これからマンションを借りる予定で、その候補が複数あるという方・これか…

武田の【トリセツ鑑定】

もし、あなたが ・会社の上司とうまく意思疎通がとれていない ・会社の部下とうまく意思疎通がとれていない ・どうしても付き合いたい男性がいる ・どうしても付き合いたい女性がいる ・彼氏の考えていることがわからない ・彼女の考えていることがわからな…

武田の今年1年の過ごし方鑑定

こんな方にオススメです。 ・お金よりも時間の方が大切だという方・この1年はどういう1年なのかを知りたいという方・この1年の間にすべきことは何なのかを知りたいという方・この1年の間にしてはいけないことは何なのかを知りたいという方・将来の大きな…

武田の間取り図面鑑定

この鑑定はこんな方にオススメです。 ・出来上がった家の間取り図面に対して、アドバイスして欲しい方・出来上がった事務所の間取り図面に対して、アドバイスをして欲しい方・中古住宅をリノベーションしようとしていて、出来上がった図面に対してアドバイス…

武田のオーダーメイド開運法鑑定

あなたが以下に該当する場合、 ・お金をかけずにてっとり早く運気を上げたいという方・とにかく運気が欲しいという方・努力しているのに、結果が出ないという方・片思い中の方・就活中・転職活動中の方・家族に受験生がいる方・受験生の方・立て続けに良くな…

武田の住空間コーディネート鑑定

あなたには、こんなお悩みはありませんか? ・子どもの集中力が長続きせず、成績がよろしくない・子どもに落ち着きがない。・夫婦喧嘩が多い・寝ても疲れがとれない・部屋のレイアウトを変えることで心機一転したい・自宅でのデスクワークがはかどらない・書…

武田の宿命鑑定

あなたはこんな悩みをお持ちではありませんか? ・運気を上げたいがそのやり方がわからない ・自分探しをしている ・転職を繰り返している ・自分のことを知りたい ・自分のことがわからず苦しんでいる ・人間関係に悩んでいる ・両親と同居するかどうか検討…

勝手口を玄関として使ってはいけない『3つの理由』

地方で特に多いのですが、 勝手口を玄関の代わりに使っているという家庭があります。 勝手口から出入りした方が外へ出やすいというのがその理由だそうです。 私も何度か、このご相談を受けたことがあります。 ですが、これは風水的にはよろしくありません。 …

成功者が行っている〇〇思考法について

行ったことのないところに車で行く際、 目的地をカーナビに入力し始めてから、 目的地に出発する人が多いかと思います。 なぜ、カーナビに目的地を入力するかというと、 目的地まで、迷うことなく、最短で着くためですよね。 このように、 車の運転以外にも…

陰陽から見る、一姫二太郎が良い本当の理由

反響が大きかった、陰と陽の話について記事にしました。 陰陽の概念について学んでいただくことで、 世の中における本質が見えやすくなってきます。 この記事がその一助になれば、幸いです。 全てのものは必ず相対するものが存在します。 光と影。 前と後。 …

知らないと怖いヘルツの話

今回はヘルツの話題について、お伝えしていきます。 あなたの運気とも密接に関係してくるものになります。 学校の理科の授業で習ったこと「ヘルツ」。 教科書的にいいますと、 ヘルツは振動数の単位のことです。 例えば、 和太鼓が1秒間に5回振動していた…

お金持ちになりたいあなたに贈る

Twitterで反響が大きかったので、 お金と水の関係について詳しく見ていきます。 お金持ちになりたい方には、 ぜひ最後まで読んでいただきたい記事になります。 お金持ちであればあるほど、 ・スーパーでミネラルウォーターを購入。 ・蛇口に浄水器を設置。 …

お金持ちに不健康な人が多い理由

お金持ちだけど、寝たきりだったり病気を持っていたり…。 こういう人は本当に多いです。 なぜなのか? これは自然界の法則だからです。 言い換えますと、 お金持ちが不健康になりがちなのは、自然の摂理なのです。 ですので、お金持ちで、かつ、健康になろう…