最強の運気を引き寄せたいのなら、これをしてください

お疲れ様です、武田です。

 

今回は、一気に運を引き寄せる方法をご紹介していきたいと思います。

 

人によってはなかなか難しい方法になりますが、

 

その分効果は抜群です。

 

 

その方法とは、

 

【大嫌いな人の成功・幸せを心の底から願う】

 

というものになります。

 

「いやいや、そんなの無理だから」

 

「そんなことはさすがにできない」

 

そんなあなたの声が聞こえてきます笑

 

 

大好きな人の幸せでしたら、簡単に願うことはできると思います。

 

自分の恋人や配偶者の仕事の成功を願ったり、

 

子どもの受験の合格を子どもと一緒に神社でお祈りしたり

 

などなど、

 

造作もないことだと思います。

 

大好きな人のことを考えているだけで、

 

あなたの心は幸せになっていきます。

 

そして、このような状態になると、

 

幸せなものと繋がりやすくなっていきます。

 

なぜならば、幸せというのはエネルギーだからです。

 

あなたが幸せなエネルギー体を持てば、

 

幸せなエネルギー体とくっつきやすくなるのです。

 

ですので、幸せになりたければ、

 

あなたの心が幸せで満たされないといけません。

 

心の状態というのは、それだけ重要なものなのです。

 

日ごろから心をどれだけ幸せな気持ちでいっぱいにできるか?

 

これが幸せのための大きなカギになってきます。

 

 

だからこそ、嫌いな人の幸せこそ祈る

 

 

 

あなたの周りの人間関係において、

 

嫌いな人がいないというのが最も理想的な状態になります。

 

ですが、現代生活において、なかなかそうはいきません。

 

あなたにもきっと、嫌いな人や苦手な人はおられることと思います。

 

その人のことを頭の中で考えてしまうと無意識に

 

・嫌な気持ちになってしまったり

 

・ブルーな気分になってしまったり

 

という状態になってしまうと思います。

 

これが実によろしくないのです。

 

なぜならば、心が嫌な気持ちになったり、

 

ブルーな気持ちになってしまうと、

 

そういった事象や出来事を無意識に引き寄せてしまうからです。

 

こうならないようにするために、

 

嫌いな人の幸せを祈りましょう。

 

 

嫌いな人が結婚できなくて悩んでいるのであれば、

その人が

恋人ができて手をつないでいる姿を想像する

 

 

嫌いな人が子育てのことで悩んでいるのなら、

その人が

子どもと笑顔で会話している姿を想像する

 

 

嫌いな人が持病を持っているのなら、

その病気が治って元気になっている姿を想像する

 

 

嫌いな人が住宅ローンで苦しんでいるのなら、

住宅ローンを完済しガッツポーズしている姿を想像する

 

 

こういった良い光景を思い描いてみてください。

 

嫌いな人に対して

 

・不幸になれ!

 

どん底に落ちろ!

 

・家族崩壊すればいい!

 

と思えば思うほど、

あなたの心はどんどん荒んでいきます。

 

嫌いな人を好きになる必要はありません。

 

ただ、嫌いな人の幸せをただただ願ってみてください。

 

そうすることで、あなたの心はどんどん良い状態になっていきます。

 

そして、嫌いな人の幸せを願うことができるようになると

2つの良いことが起きます。

 

それが

①誰の幸せでも願えるようになる

②嫌いな人のよいところが見えてくる

 

順番にお伝えしていきます。

 

 

①誰の幸せでも願えるようになる

 

 

嫌いな人の幸せを願えるようになれば、

どんな人の幸せを願えるようになれます。

 

ここまでくればとても強いです。

 

そして、心が軽くなって、心がどんどんおおらかになっていきます。

 

イライラしたり、ムカムカすることがドンと減っていき、

小さなことや細かなことには動じなくなっていきます。

 

そうすることで、周りからの反応が良い方向に変わっていき、

状況が良い方へ良い方へ行きやすくなり、

あなたの幸せが加速していきます。

 

あなたにはどんどん余裕が出てくるので、

人をますます惹きつけていくことでしょう。

 

 

②嫌いな人のよいところが見えてくる

 

 

嫌いな人の幸せを願っていると、

嫌いな人の良いところが見えてきます。

 

嫌いな人の幸せを願うわけですから、

 

嫌いな人が幸せになるにはどうしたらよいのか?

嫌いな何に困っているか?

 

とあれこれ考えるわけです。

そうしていくなかで、

嫌いな人の良い側面が見えてくるわけです。

 

嫌いな人の良いところを見つけられるということは、

好きな人の良いところを見つけるというのは

簡単なわけです。

 

そんなわけで、人の短所ではなく長所が

自然と見つかるようになり、

心がより豊かになっていくのです。

 

そうなると、心が良い状態に保たれて、

その結果として、良いものが引き寄せられるのです。

 

 

今回の記事はいかがでしたでしょうか?

 

祈るということは、とても凄い効果がある行為だったのです。

 

おまけに、お金がかかりません。

 

ですので、やらない手はないわけです。

 

嫌いな人の幸せを祈るのは難しいという方は、

 

大切な人の幸せ、そして、自分の幸せを祈る

 

ということから始めてみてください。

 

幸せを祈れば祈るほど、

 

あなたは幸せをどんどん引き寄せていきます。

 

ぜひやってみてください。

 

今回の記事は、以上になります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

まとめ

 

 

・幸せを祈れば祈るほど、あなたは幸せになりやすくなる。

→幸せとは、エネルギー体であるから。

 

・嫌いな人の幸せを願えるようになると以下の2つが手に入ります。

①誰の幸せでも願えるようになり、幸せに近づきやすくなる。

②嫌いな人のよいところが見えてくる。その結果、心が穏やかになっていく