友達の約半分が男で、私のことを知らない人からは男好きと言われるのが悩み

お疲れ様です、武田です。

 

今回は、先日いただいたお悩み相談について記事にしてみました。

 

ご興味のある方は、是非参考になさってくださいね。

 

 

【ご相談内容】

 

(24歳OLの浅野さんからのお悩み)

 

武田さん、こんにちは。

 

いつも楽しく武田さんの投稿を拝見しております。

 

私は学生時代から男友達が周りの女の子よりも多く、

 

私のことを知らない女子からは

 

「男好き」と何度か言われることがありました。

 

確かに、私の趣味は

 

野球(プロ野球高校野球)、三国志(三国無双大好き)、株式投資、ゲーム

 

で、男の人が好きになるものばかりです。

 

ですので、男の人と話すのはすごい楽で、

 

女友達と話すよりも、楽しく話せてしまうこともしばしばです。

 

男性に好かれようと思って、こういった男の人が好きになることを

 

趣味にしたわけではありません。

 

家族や親せきの人の影響で、こういったことが好きになって、

 

趣味になりました。

 

そして、男好きというわけではありません。

 

男性の知り合いが多いので、昔から告白されることは

 

周りの子よりは多かったかなとは思います。

 

私は別に肉食系の女子ではないので、こちらから男性に

 

ガンガン告白していっているわけでもないです。

 

昔から、どうして私は周りよりも男友達が多いのか?

 

とずっと謎に思っていたので、

 

この謎が解ければ、すごくスッキリできます。

 

武田さんのご意見を聞かせてもらえませんか?

 

【武田の回答】

 

(結論)

 

浅野さんは、男っぽい性格になる誕生日に生まれておられます。

 

ですので、男の人が好きなことを好きになりやすい性格で、

 

その結果として、男の友達が多くなりやすいのです。

 

ですので、周りから何を言われても気にしないでくださいね。

 

(結論についての説明)

 

誕生日によって、

 

・男っぽくなりやすい誕生日

 

・女っぽくなりやすい誕生日

 

というのが存在します。

 

浅野さんの場合は、前者でしたね。

 

新宿二丁目に多くおられる方は、

 

こういった誕生日に生まれている人が多いです。

 

誕生日はこういったところにも影響を与えています。

 

こういった誕生日に生まれるから、

 

男性なのに、女性っぽくなったり、

 

女性なのに、男性っぽくなったり

 

します。

 

【浅野さんの感想】

 

武田さんの話をお聞きできたおかげで、長年の謎が解けました。

 

今、とってもスッキリしています。

 

これで仮に、周りから「男好き」って言われたとしても、

 

何とも思わないと思います。

 

自分に自信が持てて、前よりも自分のことが好きになった感じです。

 

本当にありがとうございました。

 

【最後に】

 

誕生日を見るだけで、本当に色んなことがわかります。

 

・モテ期はいつなのか?

 

・向いている職業は何なのか?

 

・運気を上げるにはどうしたらよいのか?

 

・どんな病気にかかりやすいのか?

 

・そのように生きれば生きやすいか?

 

etc

 

成功者ほど、自分のことをよく知っています。

 

自分のことを知っているからこそ、迷いがなくなりブレなくなり、

 

成功しやすくなるのです。

 

ぜひ、あなたも自分のことをより深く知っていただいて、

 

今後に人生につなげていってください。

 

 

今回の記事は、以上になります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。