今日から『できる0円開運法』をご紹介します

お疲れ様です、武田です。

 

今回は、お金をかけずに運気を上げる方法について、

 

ご紹介していきます。

 

お金はかからないうえに、すぐに実践できるものになりますので、

 

運気を上げたい方は、早速実践してみてくださいね。

 

 

今回ご紹介する方法は、

 

【あなたは運がよいと思い込むこと】

 

になります。

 

そんなこと?と思われた方もいるかもしれません。

 

ですが、

 

自分は運がよいと思い込むことはとても大切です。

 

なぜならば、ブッタも言っている通り、

 

「人間は自分が思っているような人物になる」からです。

 

あなたが心で思ったことは素粒子となります。

 

素粒子とは、物質を構成する最小単位のことをいいます。

 

そして、この素粒子はエネルギー体なので、同じエネルギー体のものと引き合います。

 

「私は運がよい」と思い込めば思い込むほど、

 

あなたは運を引き寄せます。

 

思い込むだけでなく、

 

「私は運がよい」と口にすることもとても意味があります。

 

口にすることで、その言葉がまず自分の耳に入ります。

 

そして、口に出しているときは、その言葉のイメージが脳内に広がります。

 

口に出すことで、耳や脳にも影響しますので、

 

思い込む以上に効果があります。

 

繰り返し唱えれば唱えるほど、

 

あなたは運を引き寄せやすくなりますので、

 

定期的に(できることなら毎日)唱えるようにしましょう。

 

オススメの時間帯は、朝起きた直後と、夜眠る前です。

 

この2つの時間帯は、自分の言ったこと・思ったことが

 

心や脳に入りやすくなっています。

 

ですので、これらの時間帯に

 

「私は最高に運がよい」と唱えれば唱えるほど、

 

あなたは自分のことが運がよいと思いやすくなるのです。

 

そして、結果的に運を引き寄せ、

 

現実において、あなたは運がよい人間になっていくのです。

 

是非、実践してみてください。

 

 

こうした話をすると、

 

「私はこれまでの人生は散々だったので、自分は運が良いなんて到底思えない」

 

「恋愛では連敗続き。婚活でも全くうまくいっていない。私は恋愛運がない」

 

こういったことを仰る方が必ずいます。

 

ですが、あなたは本当に運がない人間なのでしょうか?

 

私はそうは思いません。

 

あなたは運が良い人間だと思います。

 

なぜならば、あなたは人間に生まれてきました。

 

筑波大学の名誉教授である村上氏によると、

 

人間に生まれてくる確率は、約1000兆分の1であると言われています。

 

とてつもない確率であるといえます。

 

これだけの低い確率を潜り抜けて、あなたは生まれてきたわけですから、

 

ものすごい強運の持ち主であるということがわかりますね。

 

自信をもってください、

 

あなたはもの凄い強運を持っています。

 

そうでなければ、人間に生まれることはできていません。

 

そして、あなたは人間のみならず、

 

現代日本』に生まれることができました。

 

食べ物は美味しいし、水道水は飲むことができる。

 

スーパーに行けば食材が売られていて、電気ガス水道は通っている。

 

職業選択の自由もあり、恋愛も自由。

 

国内旅行にも海外旅行にも自由に行ける。

 

当たり前のことからもしれませんが、これはすごいことです。

 

縄文時代のように、明日食べるものがないかもしれないということもありません。

 

戦国時代のように、明日戦で死んだり、敵が襲ってくるかもしれないということもありません。

 

江戸時代のように、生まれた瞬間に自分の将来が決まってしまったり、

 

移動を制限されたり、ということもありません。

 

このような魅力のある現代日本に生まれることが、あなたはできたのです。

 

その運の良さにまず気づくべきです。

 

ないものに目を向けるのではなく、

 

今あるものに目を向けて、それらに対して感謝するようにしましょう。

 

そうすれば、

 

「ああ、今の自分はなんて運が良いんだろう。本当にありがたい。」

 

といった気持ちが沸き上がってくると思います。

 

こうした気持ちを持つことで、観察力が上がり、

 

より多くのことに対して感謝することができるようになることでしょう。

 

そして、より深いレベルで

 

「自分は運が良い」と思えるようになり、

 

より運を引き寄せやすくなります。

 

そして、あなたがこうして運気がよいのは、

 

ご先祖様・前世の方の好影響が大きいです。

 

前世の方が、善行を積んでくれたからこそ、

 

あなたは奇跡的な確率で人間に生まれることができました。

 

そして、あなたのご先祖様である祖父母や両親の運気があったからこそ、

 

あなたは両親のもとに生まれることができました。

 

両親や祖父母といったご先祖さん、そして、前世の方にも感謝しましょう。

 

こうした方々のおかげで、今のあなたがあるのです。

 

お墓参りはちゃんとしていますか?

 

あなたがお墓参りをすれば、ご先祖さんは喜ばれます。

 

ご先祖さんへの恩返しのためにも、お墓参りは定期的にするようにするべきです。

 

運気的なお話をしますと、お墓参りをしてお墓を綺麗にすればするほど、

 

ご先祖さんの運気は上がります。

 

そして、運気は受け継がれるものですので、

 

ご先祖さんの運気が上がれば、

 

あなたやあなたの子や孫の運気も自然と上がっていきます。

 

自分の運気を上げたい方は、率先してお墓掃除をするとよいでしょう。

 

ちなみに私は、毎月お墓参りをしています。

 

 

ここまで読まれたあなたは、

 

「自分はすごい運の持ち主なんだ」と思われていると思います。

 

そうです、あなたはすごい強運の持ち主です。

 

そうした気持ちを持ちながら、

 

寝る前と起きた直後に

 

「私は最高に運の良い人間です。ありがとうございます。」

 

と定期的に唱えてみてください。

 

唱えれば唱えるほど、あなたの運気はよりよくなっていきます。

 

あなたの運気がより良くなることを祈っています。

 

 

今回の記事は以上になります。

 

是非、この記事でお伝えしたことを実践していただいて、

 

今日からあなたの運気をより良くしていってください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。